GeneXus開発と業務プロセス改革ならイノベーティブ・ソリューションズ

STAFF PLANNER

スタッフプランナー

シフト管理・作成の悩みをアプリで解決

こんなことで困っていませんか?

その問題、ISOLのスタッフプランナーなら解決できます。

煩雑で時間を拘束される対人でのシフト管理に別れを告げ、デジタルベースのシフト管理にチャレンジしてみませんか?

ISOL スタッフプランナーが選ばれる理由

シフト組み×担当作業の割り当て

シフト自動作成機能

登録されているスタッフの情報を元に月ごとのシフト表を自動作成。

自動シフト更新

シフト更新処理を行うと、
管理者に向けてPUSH通知が行われると同時に、
自動的にシフトの変更が反映。

スタッフの可視化

スタッフごとの対応可能業務(優先順位別)
出勤可能曜日や時間の可視化が実現。

コミュニケーションの簡素化

リアルタイム通知

スマホをコミュニケーション手段にスタッフとの
リアルタイムコミュニケーションを実現。

簡単に代替スタッフを募集

管理者はワンクリックでシフト外のスタッフへシフトの募集をかけることが可能。

ペーパーレス化

シフト管理における調整、管理業務全般の
ペーパーレス化が実現。

ワークフローの標準化

確定出勤者数の確認

日/時間帯/作業ごとのスタッフ数の確認ができ、
別途作成された計画表との比較検討が可能。

見やすい割当一覧

時間ごと、フロアごとの割り当て人数を
一覧で確認可能。

例外ワークフローの抑制

様々な要因による変更対応プロセスを標準化。

複数拠点の一括管理

店舗や倉庫など、ビジネス拠点が複数ある場合、それぞれ個別に設定することが可能です。

プッシュ通知

リアルタイムで情報を受け取ることができるので、管理がよりスムーズに行えます。

スタッフがスケジュール変更を申し出た場合にすぐに管理者に通知が届くと同時に、

空いているスタッフに新着のシフト欠員情報が配信され、職場全体の高い出勤率を確保・維持します。

柔軟なカスタマイズ対応

細かなニーズの違いなどに対して、迅速なカスタマイズ対応を割安な価格にてご提供いたします。

HOW TO USE

  1. 初期設定

契約に基づいてスタッフの曜日単位の出勤可能日を登録します。

 

  1. リマインダー

スタッフに翌月の出勤可能シフトの確定を促します。

 

  1. 通知

シフト割り当て済みのスタッフが変更を押し出た場合、通知されます。

 

  1. 欠員補充

シフトに入っていない人に向けて欠員補充申請のメッセージを送信します。

PDF資料のダウンロードはこちらから