STAFF PLANNER

スタッフプランナー

シフト管理・作成の悩みをアプリで解決

こんなことで困っていませんか?

その問題、ISOLのスタッフプランナーなら解決できます。

煩雑で時間を拘束される対人でのシフト管理に別れを告げ、デジタルベースのシフト管理にチャレンジしてみませんか?

ISOL スタッフプランナーが選ばれる理由

シフト組み×担当作業の割り当て

シフト自動生成機能
登録されているスタッフの情報を元に 月ごとのシフト表を自動作成

自動シフト更新
シフト更新処理を行うと、管理者に向けてPUSH通知が行われると同時に
自動的にシフトの変更が反映

スタッフの可視化
スタッフごとの優先順位別の
対応可能業務や
出勤可能曜日や時間の可視化が実現

コミュニケーションの簡素化

リアルタイム通知
スマホをコミュニケーション手段に
スタッフとのリアルタイム
コミュニケーションを実現

簡易に代替スタッフを募集
管理者はワンクリックで シフト外のスタッフへ シフトの募集をかけることが可能

ペーパーレス化
シフト管理における調整、
管理業務全般の
ペーパーレス化が実現

ワークフローの標準化

簡易に代替スタッフを募集
日/時間帯/作業ごとのスタッフ数の
確認ができ、別途作成された
計画表との比較検討が可能

見やすい割当一覧
時間ごと、フロアごとの
割り当て人数を一覧で確認可能

例外ワークフローの抑制
様々な要因による
変更対応プロセスを標準化

複数拠点の一括管理

店舗や倉庫など、ビジネス拠点が複数ある場合、それぞれ個別に設定することが可能です。

プッシュ通知

リアルタイムで情報を受け取ることができるので、管理がよりスムーズに行えます。
スタッフがスケジュール変更を申し出た場合にすぐに管理者に通知が届くと同時に、
空いているスタッフに新着のシフト欠員情報が配信され、職場全体の高い出勤率を確保・維持します。

柔軟なカスタマイズ対応

細かなニーズの違いなどに対して、迅速なカスタマイズ対応を割安な価格にてご提供いたします。

HOW TO USE

  1. 初期設定

契約に基づいてスタッフの曜日単位の出勤可能日を登録します。

 

  1. リマインダー

スタッフに翌月の出勤可能シフトの確定を促します。

 

  1. 通知

シフト割り当て済みのスタッフが変更を押し出た場合、通知されます。

 

  1. 欠員補充

シフトに入っていない人に向けて欠員補充申請のメッセージを送信します。

倉庫や物流センター、複数拠点を持つ事業所のシフト管理に関するご相談など
お気軽にご相談ください。